ドンハンくんのヌナになりたい

アイドルヲタクの戯れ言

キムドンハン ソロデビューショーケース その➀

6/19 ドンハンくんソロデビュー

去る6/19…初のソロアルバム「D-DAY」が公開されました~!

と共に!ソロデビュー!おめでとう~!ほんとにおめでとうや(´;ω;`)

 

二か月前のエピコンの姿が忘れられないヲタクにとってこんなにうれしいことはない…そしてこのソロデビューの瞬間に私は日本で携帯を眺めているだけでいいのか?ドンハンくんのキラキラした輝かしい未来を描いていく第一歩になるであろう6/19に会いに行かなくていいのか?私!!!!と自問自答した結果、ショーケースに行くことをきめました~(6/13ぐらいの思考回路では「え~行きたいけどチケとれるかわからんしペンカフェ正会員」じゃないし無理かな」とかいいながら必死に航空券探して、チケッティングの方法を調べてました。もっと早よ動けばよかったね反省。)

 

日本からショーケースのチケットを取るのは相当大変だということをGoogle先生と、友人に教えてもらい、びびって代行に頼もうとしたけど代行さすが。ビジネスやね。(チケット代の10倍の値段で代行してくれるところしかなかった。)なので自分でとってやるぞと、心してチケッティングに臨みました。(ゆうてなぜかチケット取れる謎の自信があった)しかし、結果

 

 

惨敗、、、、、

 

 

マジでショックすぎて嘘やろ…韓国のヲタクってみんな半端ねえな…ヲタク大変です。でも翌日にキャンセル分が放出されたので粘り強くカチカチマウスをたたいて

 

見事チケッティング成功!!!!!

 

※後で備忘録としてインターパークのチケッティング方法書くね。死にもの狂いでやった記憶残しておかないと。

 

わ~~~~~~~~!最高!!!とりあえず取れたので航空券をゲスハを抑えていよいよ渡韓!一人だけど!いってくる!!!➁に続きます…(前置きながくね)

 

あ、そうそうJBJ解散してからクオズは二人でペンミしてたけど、ほかの子たちはソロじゃん…じょいぷると一緒に現場いけなかったり、現場で会えなかったりすごいさみしいよね~(´;ω;`)って今回ひしひしと感じました…