ドンハンくんのヌナになりたい

アイドルヲタクの戯れ言

キムドンハン ソロデビュー決まったで~!!!

ドンハンくんのソロデビューが決まりました(拍手)JBJが解散して約1週間…まさか「ソロデビュー決定」の記事を見ることになるとは…

 

 

 

3/14にヒョンビンちゃんの脱退騒動、そして突然の解散記事。全く幸せではないホワイトデーのプレゼントをわれらヲタクはいただいた訳ですが、それからの1ヶ月半枕を濡らさない日を数えた方が早いのではというレベルで悲しみにくれて鬱状態になりました…ほんとこれまじで鬱状態だったよ…だって普通に12月まで延長する気満々だったやん?!?!急にどうした!?!?嘘やろ!という憤りを感じ悲しみにくれて…と散々な日々だったな…もう過去を振り返っても仕方ないのでこれぐらいにしようね。

 

4/30にメンバーのお別れツイートとで解散が事実になったわけですが、それから1週間…ケンタの個人VアカウントとSNSの開設!ヨングクはグループデビューの準備…?ヒョンビンちゃんは日本へ…クオズインスタライブ…リーダーとドンハンくんはどこへ…??

 

と思っていたらぁ〜!ドンハンくんの遭遇情報がぁ〜っ!!

180507 <大邱ジュエリーショップにて>

f:id:nuna_otaku:20180511222813j:imagef:id:nuna_otaku:20180511223026j:imagef:id:nuna_otaku:20180511223202j:image

わ~金髪!!!!パサパサ!すっぴんなのに!お顔が良すぎないかうちの子〜ㅠ_ㅠたくさんセルカもサインも撮ってあげたそうで…アイドルしてるなぁ~!!!!すき!!大邱へ帰省して、お母様へのプレゼントを購入していたようですね…なんていい息子…産みたかった…

f:id:nuna_otaku:20180511223542j:image

お兄様のインスタにも家族でご飯を食べる写真がありました…ドンハンくん…(ヌナの人格)

 

 

まあそんなあったか〜いキム家の家族愛を感じていたら次の日の朝ですね…こんな記事が…🤦‍♀️

↓6月中旬ソロデビューの記事

http://osen.mt.co.kr/article/G1110896600

 

この記事を布団の中でみたんですけどすぐ起きました(知らんがな)だってもう、そんな匂わせもなかったので、ただただ驚きびっくり( ◜ω◝ )そして…今までほぼ全く音沙汰のなかったドンハンくんを拝めようになるという嬉しさで胸いっぱいになりました………………正直、解散してしまって悲しみにくれていたのは今後推しがいつ見られるかわからないという不安がほぼ大半を占めていたので…素直にまじで嬉しい…の気持ち……… 

 

4/22のepilogueコンサートで、「先が真っ暗でこれからどうしたらいいのか…」と涙を流して立ちすくむ君の姿を見ていた私たちにとってこれほど嬉しいお知らせはないよ〜!!!!

まあ事務所がどんな風に構想を練っているは知らんけど、とにかくドンハンくんがアイドルをしてくれることに感謝するし、ミニアルバムも個人の趣向をたくさん取り入れて欲しいなぁ~(ヌナたちえっちいの好きなの知ってるよね!)ドンハンくんの魅力を詰めたものになりますように!そしてステージでたくさんキラキラしてヲタクに生きがいを与えてください…

 

 

たくさんのことを抱え込んで苦しさを見せない君だけど、ヲタクがたくさん君のこと応援してるからね〜!宿舎に帰ってケンタヒョン達がいるからまだヌナは安心やで…ヒョン達を頼ってな…

 

これからも!!!!楽しく!!!!ドンハンペンしていきます~!!!!!