ドンハンくんのヌナになりたい

アイドルヲタクの戯れ言

バンコクfanmeeting PR動画

バンコクのファンミPR動画が配信されました〜!(拍手)その動画のドンハンくんがさいこうによすぎて…いてもたってもいられなかったので夜な夜な書きまーす!さいこ~!!!!(深夜テンション)

とりあえずYouTubeのリンク貼っとくね↓

https://youtu.be/9cajELIzqkk

 


f:id:nuna_otaku:20180602005644p:image

サワディーカ〜 のドンハンくん鬼かわええ…

 


f:id:nuna_otaku:20180602005712p:image
f:id:nuna_otaku:20180602005725p:image
f:id:nuna_otaku:20180602005658p:image
f:id:nuna_otaku:20180602005704p:image

そして一つ一つの動作が大きい~赤ちゃん~!

 

 


f:id:nuna_otaku:20180602005719p:image

願うポーズ多い(笑)かわい(笑)

 


f:id:nuna_otaku:20180602005651p:image

ぽきゅぽきゅ音を鳴らすドンハンくん…

 


f:id:nuna_otaku:20180602004651j:image

ラストはハートで♡♡♡

 

 

 

って!!こんな余裕そうに文章書いてっけど!!!!!!!この動画一発目に見た時まじでやべかったぞ!?表情管理アンデ…… この衣装とアイメイクと赤リップ…そしてゴリゴリに強い装飾品を身にまとったキムドンハン。はっきり言って

 

すき!!!!!

(エクステンションマーク多め)

 

めちゃめちゃメイクヌナ勝利してるじゃないですか…メイクヌナ〜!!!!ありがとう~!(大声)

 

今回のソロアルバムのコンセプトが妖艶で色っぽい感じなのか……だとしたらMoveで破壊したヲタクの許容バロメータまた壊しに来るのか…恐るべしキムドンハン…我等がマンネ強し

 

あとソロアルバム発売まであと18日です奥さん!あっという間に来てしまいます。皆さんぶっ壊れた許容バロメータを持参してきてくださいね!()